垂れた胸 バストアップ法

垂れた胸を上げるバストアップ法

出産後、子供を母乳で育てるとその後の胸ってなかなか戻らないですよね…

 

息子を出産してほぼ完母で育てられたのは良かったんですが、乳首は切れるし、D→Aにバストはしぼむし、ホントに女性としてみすぼらしい気分でいっぱいでした(泣)

 

他のママ友からもバストが垂れるとは聞いてはいましたが、ここまでとは思ってなかったですね~。

 

もともとそれなりに胸に重みがあったほうなので、吸われて垂れたおっぱいがインドのナンのようになってしまって超ショック!

 

やっと卒乳して息子も実家に預けられるようになったので、久しぶりに同級生がプチ温泉旅行に行こうと計画してくれているのですが、こんな胸を見られるのはちょっとなあ・・と思っていたんです。

 

内輪では私が一番、結婚・出産が早かったしね~。

 

それにこれからだんだん薄着になっていくのも憂鬱。

 

冬の間は厚着でごまかせても薄着になると目立つんですよね;;
去年の夏もブラに厚めのパッドを入れて、谷間メイクブラでなんとか胸に肉があるように見せてました

 

そうそう、個人的にはトリンプの谷間クリックブラがオススメ。
カチカチと3段階に胸の寄せ具合を調節できるんですが、めいっぱい寄せれば私でも胸っぽくなってきます。
パッドも厚めですしね。

 

とはいえ、本当は自胸がリアルにハリをボユームを取り戻してほしい…
出産前のちゃんと上向いてた頃が懐かしい。。。

 

そう思って、なんとかツンとハリのある上向きバストにできないかと、いろんな方法を試してみたんです。

 

今までいろいろ試してみたんですが面倒になったり、お金がかかったりして
長続きするものが無かったんですよね。

 

そしたらこないだのananで楽しく続けられそうなDVDがあったんです。

 

それがコレ→バストアップラボ

 

ananにバストアップに関する商品がいろいろ載っていたんですが、
なんかこれだけ妙に説得力があって気になったんですよね。

 

しかも商品の詳細を見てみたら全額返金保証付き
さらにバストアップしてHPに体験談をレビューしたら代金を全額返金してくれるとのこと。

 

バストアップしてもしなくてもリスクないじゃん♪
ってことで買ってみたんです。

 

DVDの内容は、、予想していたよりはちょっと簡素でしたね^^;

 

たしかに1つ1つの動きは簡単で手軽にできるものばかりでした。

 

ただ、本当にこれだけでいいの?という戸惑いと、
あ、そうか!今までこれができてなかったからうまくいかなかったんだ!
という感動と両方入り混じった気持ちでした。

 

DVDを見ながらエクササイズなど言われたように進めてみたんです。

 

2分26秒で~とはありますけど、やっぱりバストアップしたかったら
それなりに手間はかけないと大きくなりませんよね^^;

 

多少、お手軽さが前面に出てた分、DVDを見て気を引き締めたんですが
言われていることは私の知らなかったことが満載で驚きました。

 

そこを気を付けたらいいのか!と目からウロコでした。

 

エクササイズもいろんなパターンが収録されていてで、DVD見ながら手軽に続けてます。

 

1か月ちょっと経ったところですが、以前より胸に脂肪を感じるようになってきたんですよ!
バストの血行もいいみたいで、ちょっとハリがでてきました。

 

ほんとはもっとすぐボンっと大きくなるかな?と夢見てたんですが(笑)
ゆっくりでも着実に大きくなってるのを実感できてるので満足してます♪

 

 

胸を大きくする方法っていろいろあるけど、私の中ではこのバストアップ法が一番自分に合ってたみたいです。

 

>>バストアップラボはコチラ